事業内容


jigyou-header

私たちの事業は、

①気軽に相談できるプロはいますか?
②そのフライト(経営)の目的地、見えていますか?

このふたつにキチンとお応えすることです。
すべては地域経済の根幹を担う中小企業の経営を守るためです。

 

税理士・弁護士・社会保険労務士・国税OB・弁理士などなど、

各分野のプロのネットワークを構築し、
経営を守るための3つのメニューを準備しました。

3つのメニュー

エコノミープラン

管制塔からの情報提供・・・

「税務調査あれこれ」

「プレジデントセミナー動画配信」

「スモールM&A情報」

「アジア進出情報」

「その他提案型情報(助成金etc.)」

ebonomy-icon
エコノミープランの詳細を見る

ビジネスプラン

離陸準備・・・「LINE感覚でプロとチャット相談」

business-icon
ビジネスプランの詳細を見る

ファーストプラン

コックピット会議とフライトプランづくり・・・「訪問がっつり相談と将来キャッシュ最大化計画」

first-icon-b
ファーストプランの詳細を見る

メンバー

mastuo-0

松尾 潤

1978年2月17日 スポーツで有名な奈良県天理市生まれ。
北海道大学を卒業後は大手会計事務所に勤務、税理士試験に打ち込み、27歳で税理士登録。
故郷である奈良県に戻ったのちは税理士法人あおばへ合流し、法人コンサルティング部隊を率いています。
「申し訳がたたない」の精神で地域の雇用を支える中小企業のご支援をさせて頂いています。
見た目とは違い?実は体育会系で、学生時代はサッカー・ハンドボール・アメフト部に在籍していました。
趣味は読書でゴルフを少々。賑やかな家族とともに残り少なくなった30代を生きています。

aikawa-0

相川 祐一朗

1981年9月26日 広島県広島市生まれ
9歳で奈良県奈良市に引越し、以降弁護士登録まで関西で過ごす。
同志社大学法科大学院を卒業後司法試験合格、2010年弁護士登録。
広島で約5年の弁護士経験を積んだ後、あおばグループへの合流を機に独立し、関西へ戻って参りました。
現在は大阪で法律事務所の所長を勤める一方、グループでの事業にも参画しています。
最近はあまりできていませんが、学生時代は中高大学とテニスをしていました。
大阪に戻って2年目、様々な出会いを頂き今後も皆様に還元できればと考えています。